• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 20
  • 公開日時 : 2015/09/03 11:10
  • 更新日時 : 2016/09/21 15:53
  • 印刷

ログインができない

ログインができない
カテゴリー : 

回答

【OKWAVE ID もしくは パスワードが不明】

ログインに必要な情報が不明、もしくは「OKWAVE IDまたはパスワードが正しくありません」と表示される場合、まずは下記のFAQをご参照ください。

パスワード、OKWAVE IDが不明
登録したメールアドレスがわからずログインできない

また、OKWAVE IDとパスワードの入力は必ず「半角英数字」にて行ってください。全角入力によるログインは行えません。
パスワード記入時には、アルファベットの大文字・小文字の違いにもご注意ください。


【ログイン制限画面が表示される】

下記のFAQをご参照ください。

「ログインを制限しました」という画面が出る


【システムエラーが表示される】

下記のFAQをご参照ください。

システムエラーが表示される
 
 
【登録しているサイトが異なる】
 
OKWAVEコミュニティーでは、登録したサイトからのみログインが行えます。
OKWAVEからご登録いただいている場合はOKWAVE、各種パートナーサイトからご登録いただいている場合は登録したパートナーサイトからログインを行ってください。

 
【ご利用環境の確認】

OKWAVEご利用における推奨のブラウザは、「Microsoft Internet Explorer 11.0」です。
それ以外のインターネットブラウザをご利用の場合、正しく表示されない、もしくはご利用できないことがあります。
 

問題が解決しない場合はサポートまでお問い合わせください