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  • No : 199
  • 公開日時 : 2015/09/29 17:08
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登録ができない

回答

【「入力されたメールアドレスはすでに存在しています」というメッセージが表示される】

既にOKWAVE、もしくはOKWAVEのパートナーサイトに登録されている可能性がございます。
まず、以下のリストより、以前登録されたサイトがないかご確認ください。

パートナーサイト一覧

■他のサイトに登録された覚えのある方
ログインについては会員登録を行われたパートナーサイトから行っていただく必要があります。登録されたサイトよりログインをお試しください。

■他のサイトに登録された覚えのない方
サポートにて原因をお調べいたしますので、登録をお試しになったメールアドレスをお書き添えの上、お問合せフォームよりご連絡ください。


【登録は行えたが、登録完了メールが届かない】
【登録したメールアドレスを間違えてしまった】


下記の手順で再度、メールアドレスの設定を行ってください。

1. ログインし、マイページにアクセス

2. マイページTOP「プロフィール」の項目右下にある「編集する」リンクをクリック
 
3. 「メールアドレス」の タブをクリック

4. 「メールアドレス(ログイン用)」項目における「新メールアドレス」欄に変更するメールアドレスを入力

5. 「新メールアドレス再入力してください」に3と同じメールアドレスを入力

6. 「変更する」ボタンをクリックし、3で入力したメールアドレス宛に送信される
  「メールアドレス登録受付[仮登録]」内のURLをクリック

※また、それでもメールが配信されない場合には、ご利用いただいているメールアドレス、もしくはメールソフトの、迷惑メールフォルダやスパムフィルターなど、メールの受信に関わる設定をお確かめください。
 
※一部スマートフォン版からご利用いただいている場合には、マイページ「メールアドレス変更」をタップして、その他の手順は上記をご参考ください。
 

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